カフェフリーカーの近況☕️

どうも、

蒙古タンメン中本さんの旨辛焼きそばを毎日でも食べたい、辛旨フリーカーRyuです。

箱買いしたいくらいです笑笑

期間限定なのかな?

最近どこに行ってもないので、セブンイレブンに入るたびに落ち込んでいます、、笑笑

何処かのセブンイレブンで見た情報があれば教えてください!笑

さて、

久しぶりの投稿ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が解除になり、少しずつ人通りが増えてきている感じがしますね。

うちも散歩やスーパーなどには行っていますが、まだ用心して不要の外出は控えております。

そんな中で外出自粛期間中もカフェフリーカーRyuはおうちラテアート三昧でございます。

最近のラテアートの進捗状況

レイヤーの振りが少しずつ出るようになり、ウイングも少しずつキレイに見えるようになってきました(^ ^)

初大会を終え、コロナでのおうち時間の間に少し成長を実感できるようになってきました^_^

調子に乗って薔薇を描いてみましたが失敗T^T

初めての柄はやっぱり難しいです、、。

今後もこんな感じでラテアートの進捗状況を、のせて行きたいと思います^_^

それでは今日はこの辺で

have a good day♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、HomeBaristaのRyuです。 このブログは、僕が趣味で始めた『コーヒー』を通しての出会いや日々の気づき、コーヒーのある暮らしをよりワクワクした毎日になるように創りました。コーヒーラバーによるコーヒーラバーの為のブログとなれたら嬉しいです。